2017-09



2月から3月までの予定

2月24日(日)  13:00~16:30  枇杷島橋公園野球場  練習

3月11日(日)  グラウンド未確保  練習

3月25日(祝)  グラウンド未確保  練習試合予定

12月~3月の予定

10月22日の参加メンバーと話し合った結果、12~2月も活動することになりましたぁ

で、忘年会も新年会もやっちまおうって感じでwwwww

12月9日(土)  18:30~21:00 居酒屋 ワイキキ屋(名駅)  忘年会


1月14日(日)  18:30~21:00 飲み屋候補募集中w  新年会


2月4日(日)  グラウンド未確保  練習予定

2月18日(日)  グラウンド未確保  練習予定


3月4日(日)  グラウンド未確保  練習予定

3月21日(祝)  グラウンド未確保  練習試合予定


今年度はこんな日程でいこうと考えています。
まだまだ変更ができるので、変更してってコメントください

3年生は就活、4年生は卒業&就職準備と忙しいと思いますが、なるべく参加してくださいねぇ

では、楽しく練習して飲みまくりましょうwww

11月の予定

先日は初の瑞穂球場での練習試合でしたが、楽しく出来良かったねぇ

それで、忘れててあまりにも遅くなってしまいましたが、11月の予定をアップします

11月12日(日)  グラウンド未確保  練習試合予定(対戦相手募集中)

11月23日(祝)  8:30~16:30  万場緑地公園 or 庄内緑地公園  ALFA


2006年の活動はこれで終了です

あとは、年末年始に飲みまくりましょうwww

10月の活動予定

学生は長い長い夏休み中ですが、夏風邪や不規則な生活などで体調崩していませんか

先日の強化練習では、かなり充実した練習が出来ましたね
少しずつ上手くなっていくみんなにワクワクしていますwww
参加出来なかった人も今後頑張っていきましょう

10月1日(日)  中川区野田公園野球場  練習試合予定(対戦相手募集中)

10月22日(日)  17:30~19:30  瑞穂野球場     ALFA

こんな感じで10月は活動しましょう

みんな忙しい時期だと思うけど、頑張って調整してなるべく参加してくださいねぇ

合宿スケジュール

いよいよ合宿ですねぇしっかり体調を整えておいてください

9月2日(土)  10:30  知多市旭公園北駐車場に集合

        11:00  午前練習開始

        13:00  昼休憩

        14:00  午後練習開始

        16:30  練習終了

        17:00  解散

  3日(日)  12:00  南区道徳公園野球場に集合

        12:30  練習開始

        16:30  練習終了

        17:00  解散

こんな感じで進めます
もしかしたら、3日の方は直前変更の可能性アリww
それは2日に直接連絡します
では、まだまだ暑いですが、みんなで頑張りましょう

«  | HOME |  »

プロフィール

ラッテBC

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

