FC2ブログ

2018-11

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

連盟加入について

今朝、軟式野球連盟南支部の代表に会って説明を受けてきました。
それからついでに南支部の2位と3位の試合を見てきました。
とりあえず、連盟について。

規定とかはすでにみんなに話している通りで、
今いる20人全員がやると仮定すると、
ユニホームとか連盟費も全部合わせて3万円くらいはかかっちゃうね。
でも、それを払ったら毎回みんなからもらってたグラウンド代とかボール代は請求しなくて済むから、みんなから集めるのはガソリン代くらいになる。
まぁお金に関してはそんな感じ。

2位と3位の試合を見てたら、かなりビビった。
両チームの投手が簡単に言えば、俺くらいの速さはあったwww
審判委員長の人にたまたま会えて聞いたら、
C級のチームはほとんど俺くらいの速さはあるって。
でも、それでなんで負けるかって言ったら、
ただ速いだけで四球とか多くて負けるんだって。
どのチームも投手と捕手だけすごくて、あとは素人ってチームが多いみたい。実際2位と3位のチームも四球やエラーは多かった。
でも、やっぱりそんな簡単には公式戦1勝は程遠いようなw

で、みんなどうする?w

p.s ALFAさんとの試合結果のスコアブックは今週中にアップ予定
スポンサーサイト

テーマ:草野球 - ジャンル:スポーツ

コメント

今後ともよろしく。

公式の申し込み間に合ったようですね。
しかし、若さは怖いですね。ラッテさんの成長はまだまだ伸びますね。
怪我もなく試合ができありがとうございます。
若さも大事ですが、練習や試合の前はよく柔軟やランニングなどして怪我をしないようにね!ALFAはおっさんが多いのですぐ怪我しちゃうので^^
来年の公式戦で会いましょう。
今年1年ありがとうございました。
ラッテBC様

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://silverfox0521.blog14.fc2.com/tb.php/24-70591a05
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

ラッテBC

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。